忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602]
ようやく経由地のワシントンDCです
11時発の飛行機に乗って、
現地10時に到着です
また朝

機内では、
・ジャネラルルージュの凱旋
・黄色いハンカチ
・南極料理人
と映画を三本見ました
いずれも面白かったですよ

睡眠はおよそ1時間程度
ビールは4本

ここからボストンまで90分
ボストンからWHOIまでバスで2時間

WHOIに到着したら18時前なので、
夕食を食べて今日は終了でしょうかね

驚くほど気持ちの高ぶりなどはなく、
航海や学会に行く程度のテンションです
これが吉と出るか凶と出るかは、
わからんけど

バス停で待ってくれている(はずの)Seewaldに、
どんなテンションで絡むかが悩みどころ
NHK取材時の反省をいかし、
はじめから高めで入るのがいいかな、と思っている
しかし、今からの移動でヘロヘロになると、
低めから入る展開だろうな
なるようになればいいさ 




PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]