忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1616] [1615] [1614] [1613] [1612] [1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606]
ミートソース作ろうとしたら、
缶切りがなくてトマト缶を開けられなかった

コンロが電熱式で、
消すの忘れていたフライパンに油そそいだら火が出た
ルンタオがパニックになって大変なことに
すんません

ネットでねばりこんで22時まで起きて就寝
0時と1時に起きてしまったのは、
ルンタオが寝ようとして物音をたてたから
ヤツは足音を消すことができな様子

6時半に起きて敷地内のtrailを走ってシャワー
ルンタオにしたら朝からシャワーがうるさいことだろう
しかしそれは初日に確認済み
遠慮無くいかせていただく
朝はサンドイッチ
今日から2日間
やることないなぁ
何するかなぁ 
とりあえず昼はFalmouthを探検だな
あと缶切りとビールを調達
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]