忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
多少の腹痛と頭痛は残っているものの、
だいぶ回復してる
「ノロなら二日で治る」
と多くの周辺人物に言われていたし、
普通のカゼでも二日ほどで完治するので、
回復と判断

でも変な病気だったりして、
さらに「うつす」と迷惑がかかるので一応病院
共産党丸出しのあやしい診療所だった
判断は微妙で、年明けまで様子見みたいなコメント
まぁいいや

お昼過ぎからサッカー部
1月ぶり、2日間寝たきりの最悪コンディションだったが、
広いコート、大人数に助けられて意外と動ける
体を動かすって、いいね
しかし、ハードヒット続出で、やばい
いつもより広いせいで助走ついちゃうし、
球際の感覚が違うせいだろうか
シノダさんは、前歯が・・・・合掌

引き続き忘年会
開店時間を過ぎているにもかかわらず、
押しかけたヤ●ザらしき人たちが店を貸しきっており、
「準備中」の札
入ることは許されたが料理が来ない
下のヤ●ザさん達への対応で手が一杯だとか

お通しも出ないまま進行した忘年会だったが、
女将とネンゴロコメント、各賞の発表、ビンゴなど盛り上がり
ビンゴ一位、やったね!!
賞品は嘉山さんの鮮魚セット
三位のハマさんがもらってたウェアのほうが良かった・・・
微生物に鮮魚セットを持ち込みトレードを持ちかけてみよう、かな

終盤に焼き鳥と雑炊が押し寄せおなかも一杯
オオツチ武勇伝すごい
人はみかけによらないねぇ
“素”潜り武勇伝もすごかったが、
コチラは見た目通りかな

二次会はカラオケだと豪語していた某所長が失踪
なし崩し的に解散、帰宅
「すべらない話」を観戦し、就寝
体調はすっかり完治だ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]