忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
30日
起床

起きれず

筋肉痛
マジで身動きが取れない
布団の中でリハビリして徐々に動かす
やっとのことで脱出

リハビリついでに歩いて新宿
念願のコタツを!!
全品1割引の無印へ
カウンターに持っていけないので、
店員さんを呼んでに注文をすることに

ボ「コタツ一式を持ち帰りで買いたいんですが」
店「はい、ありがとうございます」
ボ「コタツと、コタツ布団と、カバーと、敷物と・・・」
店「はい、あっ、すみません、コタツ布団の在庫がきれておりまして・・・」
ボ「えっ・・・、じゃあいらないです」
店「じゃあ、布団は無しということで」

(いやいや、布団なかったらコタツじゃないやん)
(この買い物自体キャンセルやけども・・・)
(ま、布団だけよそで買うか)

ボ「じゃあ、それでお願いします」
店「それでは在庫確認しますので少々お待ちください」

店「申し訳ございません、コタツ本体の在庫がありませんで・・・」
ボ「はぁっ!?」
店「お送りいたしますと年明けの5日以降になりますが・・・」
ボ「いやいや、それやったらいりませんわ」
店「すみません、それではコタツ本体以外のお値段あわせまして・・・」
ボ「いやいやいやいや、布団カバーとコタツ敷きだけを買うわけ無いでしょ」
店「はぁ」

ということで、断念
中野のホームセンターにハシゴしたいところだが、
ドンドン筋肉痛が酷くなり、バスで帰宅
わが家は暖房器具ゼロなので、布団に包まる
そのまま就寝

31日起床
寒いので包まったまま
武田奈也かわいいね
そのまま年越し
んで、そのまま就寝
なんじゃこれ


みなさんお世話になりました
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]