忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
昨日、先生に裏切られていたことが発覚しました
うちの先生が、ボクに黙って、オバタさんにさえも知らせずに、
こっそり女性と会っていたのです
密会です
本人は頑なに隠していたようですが、
「かなり先生に近い筋の女性」から話が漏れ出し、
流れ流れて、ボクの耳にも届きました
打ちひしがれました
ボクが必死に論文を書き、航海準備や実験をしている間に、
先生は、その女性と密会していたのです
先生は、ボクとそう年の変わらないその女性と密会していたのです
その報に接した後、実験に身が入らず、家に帰りました
布団の中で、これからの先生との付き合い方を考えました
正直、今までのように笑顔で先生とお話しする自信がありません
一時間ほど悩んだ後、
「このままではいかん」と一念発起、
気晴らしに、とテレビを付けた瞬間、
見慣れた顔がボクの目に飛び込んできました
そう、先生です
先生が、テレビの中で、密会現場をすっぱ抜かれていました
先生が、ボクのよく知っている女性と笑顔で話しています
先生が、ボクの「かをり」と・・・・

と、いうことで、
先生がNHKサイエンスゼロに出演し、
ボクが三度の飯より大好きな、眞鍋かをり嬢と競演しておりましたとさ

会いたかったなーーーー!!!!!!!!!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]