忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
マジで、ブチギレです

15:00に来ると言っていた某真空機器業者のOさんから、
15:30に電話がありました
「今日の約束ですが18時で良いですか」
ちっとも良くないです
アホか
そういう連絡は、少なくとも午前中によこせ
まったく・・・
でも、過ぎたことなので、着いたら説教してやろうと思いつつ、
「じゃあ18時にお待ちしております」
と伝えた、多少キビシメの口調で

16:30に再度、Oさんから電話がかかってきた
電話を受け取る時点では、
「予定よりも早く行けそうです」
って内容だと思ったわけです
しかし!!
しかし!!!!

「今日伺う予定でしたが、無理になりました」
「お届けする商品が手元にありません」
「本当にすみません」
「来週火曜の13時でよろしいですか??」

えぇ!?
じゃあ、さっきの電話はナンだったの!?
18時に来て、何をするつもりだったの!?
金曜15時の予定が、火曜13時で許されると思ってるの!?
だいたい、その言葉遣いは何!?

前からかなりイタイ子だってことは気付いてたけど、ここまでとは・・・
とりあえず、このまま電話で怒っても、
「すみません」しか出てこないだろうから、
「はいはい、じゃあ火曜の13時に必ず来て下さいネ(怒」
と言い放ち、わざと受話器を机に叩きつけてから電話を切った

もう、マジで担当替えてほしいんで、
電話で一対一で話すんじゃなく、
火曜まで待って直接言うんじゃなく、
怒っている旨を今からメールします
向こうの上司にもCcで


実験
トラップを変える
捕集効率が上がる⇔ライン圧があがる⇔流量が減る
なので、困る
当然なんだけど、困る
ちょうどいいアンバイのところを狙うか、
抜本的な改革をするか
うーん
あと、なぜかAreaとか小さい
なんで??
そろそろマニュアルを作って、確度の高い実験をしはじめなければ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]