忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
コロキの要旨書き
半分ぐらいは以前書いた分を転用
あらためて見ると文章くちゃくちゃ
修正して送付
毎度の事ながら、
送付後に後悔
他のにすればよかった・・・

論文
スリムにして、
肉をつけて、
スリムにして、
みたいな作業を延々と
明日には先生に提出する、つもり
元々12月中の仕事ですからね

たかたメール
ご自由に

サッカー部
シュンさんのサッカー講座
以前にキタガワさんにもやっていただいたが、
人数が少ない時は勉強できて良い
がっちりマンツーマンの練習は面白かった
しかし、長い
途中、体が冷えてしまって、
ふくらはぎがエライこっちゃで、
午後は歩くのもママならない状態ですた

1・4新日全日合同ドーム
棚橋は受けっぷりがいいんだけど、
攻撃に転じた時の説得力が無い
崩れた形のドラゴンスープレックスと、
ボディープレスだけでは、ねぇ
せめて引きずり起こしてもう一丁でしょ
永田みのるは、両者とも体がみっともない
その辺は棚橋を見習おうよ
試合内容もハードにしようとしてるんだけど、
ミエミエかつ中途半端な流血と、
永田の奇面腕折り&みのるのフラフラプレイでナエナエ
むむむ・・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]