忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
土曜は実験
金曜にうまくいったものの、再現性が無く、ぐったり
2時間でもほぼ残る
O2では30分で十分っぽい
さてさて、次の一手は・・・

夜はタダ・コーちゃんの三人で新宿
山ちゃんいっぱい、結局ワタミ
ダラダラ
終電って、めんどくさいね

日曜は思い切って完全オフ
おうちでゴロゴロして、
久々に泳ぎに行って、
掃除と料理して、
寝る
いやー、マジでダメだ
マジメに働こう


必死にマジメに作業をして、
わかりやすいように図や文章にまとめて、
それを添削してもらう
なーんてことはこれからの人生でほとんどないだろうから、
とにかくガンバレ
今、どうかわからないけども、
その価値は後から気付くものかもしれないし、
今はただひたすらにガンバレ
ガンバレ
と、休み明けの人間が言ってみる
今日からまたがんばります


禁マックを解きたい
メガマック・・・・
食べちゃっていいですか!?
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]