忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
コバサイトを発見
とにかく、トップページがイカしてる
デザインやら配色やらは、知ったこっちゃないんですが、
サンカクが!!!
Δですよ!!!
うーん
ここまで前面に押し出すとは・・・
他人ごとですが、うれしい限りです
しかし、思い切ったことをしますなぁ
自分の首を絞めちゃいませんか!?

コバニッキにはかなりの元気をもらっきた
その日常が北海道までエネルギーをもたらしてくれて、
すずかけの皆へのメッセージは、時にボクにこそ向けられてた
いや、たぶんに勝手に受け取ってるだけですが・・・
書く側には色んな思いがあるんだろうけど、
良い意味でなんですが、
発信することなんて結局は受信側の感性でしか伝わらないわけで、
アベチャンやボクなんかにはビンビンなわけです
こんなビンビンマンは他にもたくさんいるはずで(たぶん京都や北海道に)、
府中に向けようが、すずかけに向けようが、関係ないわけで、
いつも通り、まとまりがないですが、
とにかく、
おかえりなさいってことです
思うところがあるのでしょうが、
週刊と言わず日刊でお願いします
と、あえてココでお願いしてみる


世の中には「ガンバレって言わない」サークルがあって、
ボクも一員なんですが、
最近思うのはですねぇ、
もっと「ガンバレ」って言った方がいいんです
(もちろん言わない理由を踏まえ、相手を選びますけどね)
具体的なアドバイスを送ることが必ずしも善ではないんです
本質的な問題ってのは自分で解決することが望ましいんです
本当は、今よりももっと頑張れるんです、みんな
ボクは頑張ってません
だから、これから頑張ります
ガンバレって言われたら、たぶんより頑張ります
最近、そんな気分です


こないだの航海の記者会見が行われました
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070109i315.htm
http://www.asahi.com/national/update/0109/TKY200701090396.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070110k0000m040090000c.html
どれも、かなり外れていますが、毎日の記事が一番近いかな
その毎日が記述してる
「地下深部から熱水がわき出ている場所も見付かった」
(実際には兆候は見つけたが、場所は特定してない)
がボクの研究しているトコロ、かな
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]