忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
実験はじめました
やはりうまくはいきません
プレコンのキャピラリ化は流量が激減する
さらに回収率も意外と悪い
CF用のHe流量まで下がったので、
パイプにAirが濃縮
リリース時に噴出
たぶんキャピラリ死んだ
根本的な方針を変えるしかないね
はぁ、頭が痛い

論文返還
いつもすぐに戻ってくる
ありがたい
ゴールはまだだけどね

サッカー
そこは止めろといわれても、
体がついていきませんです
頭じゃわかってんです

晩御飯
タダと水月園
辛口チャンポン
辛いし、チャンポンじゃないし・・・

全日両国が気になると言いましたが、
1/21NOAH武道館もかなり良いカードが出ました
見に行きます
これも、誰か一緒に行きましょう


今までは朝書いてましたが、
これから、
夜うちで書きます
理由は、
リズムを作るため、と
気になることについて長文を書くため、です
それでは
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]