忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
コロキの準備があるってのに、
昼過ぎにテンションが崩壊して逃避
ダメですなぁ
保険のために、おうちで仕事できる環境整えるかなぁ
うちで仕事はしたくないんやけどなぁ

そこからはブックオフで、「トッキュー」を11巻まで読破
グイグイ読んでしまった
同じような設定、展開の「メ組のダイゴ」と比べると、
登場人物の人間性もかなり類似しているが、
決定的に主役の振る舞いが違う
ダイゴに見られる悲壮感が、トッキューにはほとんど見られない
その辺りで読みやすさに差が出てるのかも(ダイゴはちょっと疲れる)
とはいえ、ダイゴも好きな作品
また一つ、好きな作品が増えたって事で、
良い一日だった
あとは、「あひるの空」も読みたいなぁ

その後、ヨドバシ
プリンタを調査して、PCゲームをチラ見
不朽の名作、ファイヤーエムブレムを久々にやりたいのだが、
GBAを買うか、SFCを買うか・・・
新作か、旧作か・・・
たぶん買わない、帰省して誰かの家でやろ

靴・パンツがほしい
先立つもののない寂しさ

帰宅@18時
早すぎるけどこうなったらいっそのこと、
早く寝てしまい早く起きようと決意
でも雑学王見てて結局22時
どうでもいいけど、出題者と解答者の元ネタ本が同じ気がする
そんな中、伊集院の個人的知識の豊富さは際立ってた

22時に寝たのに8時前まで起きなかった
部屋が寒いと睡眠時間が長くなってしまう
あかん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]