忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
去る2月21日
名古屋の結婚式場で結婚式を挙げてきました
結婚式および披露宴は親族のみで行う小規模なものでしたが、
伯父のスピーチと、
自分の挨拶で、
二度も泣いてしまいました
特に伯父のスピーチは不覚でした
傾向として、
「ボクはあなたのこんなところに気づいてるよ」
というコメントに弱いですね
そういうことを言われると好きになってしまうし、
それと同様のことを言いたくなるし、
今回のように泣いてしまいます

式の後、
鶴舞のクラブで友人を集めて二次会パーティーをしました
こちらはなかなか不手際があって、
特に幹事とDJには色々と迷惑をかけましたが、
まぁとにかく、
「くだらないことをしたい」
という欲望は叶いました
札幌組が吹雪でこれないという残念なこともありましたが、
そこはまた、
何かで穴埋めできればと思います

そして今朝、
婚姻届を出し、
名実ともに夫婦となりました
ボクは特に感慨はないですが、
ヨメは苗字が変わったことで感慨ひとしおの様子でした


ということで、
今後もよろしくお願いします
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]