忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011]
結婚パーティーに来られなかったたっちゃんと品川で


幼稚園の年長さんのときに、
たっちゃんの家に預けられて育った、
いわゆる幼馴染

その後、
小学校は別々で、
中学校で一緒になったものの、
向こうは主流派グループ(を抜けたり入ったり)で、
こちらは第三勢力的なポジションで、
決して仲良く暮らしたわけではなかったように記憶しています

中学卒業後は、
別の高校を出て、
ボクはご存知の通り大学・大学院に進学
一方のたっちゃんは、
専門学校を経てスタイリスト「TATSUO」として、
いわゆる業界で活躍しています

そんなこんなで、
二人で会うことにしたものの、
はたしてどんな話をするのか、
どんな展開になるのか、
まったく予想もできないまま、
品川に向かったわけです

どういう嗜好で暮らしてきたかほとんど知らないけど、
そのルーツだけは結構よく知っているという、
奇妙な二人の、
奇妙な会合は、
意外や非常に盛り上がり、
ヨメが怒ってしまうぐらいの時間まで楽しんでしまいました

家族のこと
宝塚という街の特異性
人と接する態度
子供の育て方
など、
しっかりと大人の会話でした
(内容については書けないようなことばかりですが)

またやりたいです
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]