忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
その前に実験
圧力計とポンプのテスト
色々検証してみてわかったこと
・ボクの方のロータリーは1Pa以下には下がらない
・ピラニーは上のほうのレンジが壊れている(下のほうは正常、たぶん)
・コンベクトロンが、可動接続以外の場所で外部リーク(改善不可??)
やっぱりターボほしいかも


一般公開
海洋深層水について
マジメな説明のポスター
海水と真水の見分け方(パクリ)
海洋深層水とMiliQのキキ水
部屋の入り口だったこともあり、意外と盛況
無機史上まれに見る盛況だったらしい
オグマさんヨメサンとは知らずからんでしまった、やばいなぁ
打ち上げ、ピザ、ごっつぁん
新たにD1の人をイワモトに紹介してもらう、また名前忘れちゃったけど
顔は覚えているので、道端であったらからもう

途中で抜け出し、アベチャンのみ
サプライズでコモリ登場
愛媛は、楽しいらしい
モリッちゃんは、適当な会社なんだね、二人に比べれば
しかし、驚いたのは、コモリ会社でもアベチャン会社でも
「ゼロ災」運動してるんだって!!!
おそるべし、ゼロ災・・・・

次は夏休みに焼肉で!!
って、1ヵ月しかないよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]