忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
申し訳ありませんが、このblogにはアクセス解析をつけています
みなさんがどこからやってきたか、だいたい把握してます

アクセスが集中するのは、やはり昼前
これは、院生が学校について一息ついた後にネットに興じる時間帯
んで案の定、やっぱりu-tokyoとかhokudaiとかが目に付く
もう一つ、集中するのは0時から2時
これは、寝る前にダラダラネットしてる時間帯
んで、検索でひっかけてくる人が多い
前回、北大サーバーでやってたときは、圧倒的に「駒田・黒人」だった
(知らない人は検索してみるといいかも)
今は、時期的なものも反映して「イタリア代表・キャプテン翼・石崎」

その昔、コバさんも言っていたが「同位体」とか「17」とか「質量分析」とかでは、来ない、残念ながら
ってか、ぶっちゃけ、そんなコトバ書いてもいないんで、来るわけ無いのですが・・・
これからは、マジメなこともチョクチョク書こうかと思います、はい


生元素ゼミ、河川のシリカが云々
対象としているフィールドがわからず、入り込めない
Siの重要性は、海洋の優先種が決まるところ??
一般公開準備
テント作りとか久々で、苦戦、指挟んだし
ULVAC訪問
問題点はない、新規購入か、ターボ?ロータリー?

日曜のお誘い、全敗
悲しすぎる、一人は・・・

体調、回復の兆し、かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]