忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
サウジ戦
コンチャマメールではオモシロそうなので、実験切り上げ帰宅
後半から観戦
たしかに、サイドと内側が有機的に絡んでいてステキな攻撃
中でも切り込みと駆け上がりのコンビを見せる左サイドの3と駒が効いてる
カジ君も3バックなのであまり下がらず、高い位置でやれていた
ツリオのPKは、愛嬌でしょう、もうチャンスはないだろうけどねー
ガナが残ってれば、決めてハット、っておいしい場面だった
しかし、やはり中村憲、マジステキ、色んなものが見えすぎ
がっかりは高松、あとから入ってきたのに、走れよ、バカ

実験
色々とうまくいかず、結局3日間前に進んでいない
でもね、思うんです
前に進まずとも3日間足踏みしたことこそが実験の本質だったり、
その3日間が血となり肉となってるんだと
まぁ、そう思わないとやってられないってことなんですけどね

業者さん
以前、書いた、無礼な業者
結局、上司にはメールを送らず、火曜の態度を見て決めることに
運命の火曜日
サッカーを12:55で切り上げ、シャワーも浴びず待機
13:00、来ない
5分遅れで登場、某真空機器大手U社のO泉氏
遅刻の謝罪も無く、本題へ
商品と伝票を受けとり、謝罪を待つ
すると、
「ご入金はいつ頃になりますか?」
「検出器はいかがですか?」
「ターボポンプは買っていただけますか?」
と、営業活動
ブチギレ寸前でしたが、ぐっとこらえて、
「前回はなんだったんですか?」
「今日の遅刻はナンですか?」
と、軽く恫喝したところでようやく事の重大さに気付いた模様
次は無いよね
上司にメールをすることが確定
今週中には送付してやろうと思っております

就職予定のみんなはこんな社会人にはならないでね!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]