忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
VMの介入はお客さんのノリがあってはじめて成り立つんだよー
NOAHのお客さん、保守的にならず、もっとブーイングを!!
愚連隊vs金丸は唐突だけど、おもしろいかもね

セミ、丸藤が軽く遊んでる感じ
三沢は多少ではあるが体を作ってきてる
武道館までに作り上げてほしいな
潮崎のムーンサルトは美しいが、失敗すると重大事故になるので心配
変形エメフロはカッコイイ!!

メイン、凄すぎ・・・
力皇の張り手、モリシのBD、スギのアンクル・予選スラム
これが、「技の説得力」だな、と
決め技にしてるかどうかってのも確かにあるけど、
基本はやっぱりダメージが伝わる技でないと
これらの前では不知火もgo2sleepも霞んでしまうね
ぜひGHCをモリシに渡してですね、力皇とやってほしいです
丸藤は金丸&杉浦とGHCjrでカタをつけてから、ヘビーをよろしく
ヨネは、お前はそれでいいや


朝一では問題なかった二日酔いが10時過ぎからぶり返し、
11時にいったん帰宅
嘔吐→ノド負傷→吐血(ノドから)とダメージが蓄積
しかし、そこから、
うどん→サッカー→ラーメン→実験→ラーメンでなんとか回復
胃はイタイが、なんとなく回復
明日はサッカー試合
ゲリが心配
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]