忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1115] [1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105]
オシムジャパンの集大成的試合、
アジアカップ・オーストラリア戦を、
ニコニコ動画から落として船に持ち込みました

良い試合してます

DFラインにケンゴが近寄り組み立てに参加
縦横にボールを散らす
遠藤は自由にポジションチェンジ
ボールのつながりが悪いと見るや、
ケンゴの近く、かつ俊輔と同じ右サイドに移動して細かいパス交換
と思ったら、左サイドで裏に抜けてクロス
フォワードはゴール前に集中している高原と、
ボールを追っては落とす巻
駒野と加地さんは突破力はないものの精力的にアップダウン
全体として、
二列目が裏に抜けてボールを受け、
折り返してFWに当てるイメージなのかな
で、
もっとも重要な役割を担っているのは、
ケンゴ
特にミドルレンジの縦パスが相手の嫌がるスペースを突けている
すばらしい
やはりケンゴは必要だ


と思って帰国して、
ネットで新聞読んだら、
乗船中に開催されたキリンカップで、
ケンゴがトップ下でボールを散らし、
二試合合計8点の荒稼ぎだったとのこと
うんうん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]