忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1114] [1113] [1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104]
あの、別に個人的に緊急下船したわけではないです
単に、航海があまりに順調に終わったために、
切り上げで航海が終了し、さらに即日帰国しただけなんです

今回の航海は南チャモロ海山というところにある、
掘削孔から出てくる水を採るというものでした
つまりですね、
水を採る穴が一個しかないんですよ
だからそんなにやることがあるわけでもなく、
ガス抽出も一日一回の三回だけでした

行きも帰りも、
空港と港の間を直接移動したので、
初グアムでしたが、
まったく街にもビーチにも出ませんでした
でも、いいです
そんなに興味なかったんで

体調不良で免税ビールを飲めなかったんですが、
最終日の夜だけは、
モロノさんとクボタさんと、
プシューの時間を楽しませてもらいました
不随意のタマの生理学や、
結婚をあきらめたと言われてしまう行動など、
タメになる話ばかりでした

今回の航海では、
陸のメールを転送したのですが、
便利ですね
今回は一週間でしたが、
秋のインド洋は二ヶ月弱になるので、
威力を発揮してくれそう

普段の生活での体調不良は自分だけの問題だけど、
船での体調不良は皆さんに迷惑をかけてしまう
自分のエゴは通用しない
事前に薬漬けになってでも、
十分に作業ができる状態で乗船せねばならないだろう
これもインド洋に向けた材料だ

朝食を洋食にしたら、
外人二人との三人卓になった
英語で会話する絶好のチャンスだったんだけど、
体調不良でそんな気になれなかった
もったいない
非常にもったいない
そして、悔しい


そんな航海でした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]