忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
桜庭、マジで死ぬよ
ちゃんと止めなきゃ
勝った、良かったじゃねぇよ
相手が良心的で手を止めてくれたからじゃない
ミルコが相手だったら殺されてたよ

秋山はあいかわらずショッパイ相手とショッパイ試合してるし
チンピラはひっこめと言いたい、あと、いちいち清原出さんでいい

宇野、ブラックマンバは強いよね
ドンフライは強くないけど何かを持ってる、凄いしステキ

実況がチョークをすべてギロチンと言うのは、どうかと
サダハルンバの的を外しまくる解説も、どうかと
総括すると、HERO'sはダメだ


日曜日
朝から自炊してふにゃふにゃ
お昼を食べてから出勤
でも、仕事はせずにふにゃふにゃ、16時ころ退所

笹塚、幡ヶ谷、初台などなど、商店街をブラリ旅
途中でみつけた床屋で散髪
軽く競馬も見るよ、って答えたらえんえん競馬の話、うんざり
しかも、仕上がりはイマイチ、要求ちゃんと聞いてた??
ぶっちゃけダイタクヘリオスのことなんてどうでもいいんですよ
これで4000円もとるの!?
あぁ、バンブーのマスターが懐かしい
今度さっぽろに行ってお邪魔しよう

からくりテレビ、笑う
太陽の黙示録、最新巻、うーん、次だなぁ

窓開けて扇風機微風でちょうどぐらいの気温
まだ暮らしていける
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]