忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
軽い二日酔いで胃腸がチョイ悪

Extended Abstractを提出するための色々
版権がどうのって話で若様に相談したり、
その辺の文章がわからんのでオバタさんに聞きまくったり、
スキャナをたちあげるソフトがわからず右往左往したり、
自分のVAIOにドライバ入れたのにやっぱりスキャナ使えなかったり、
イワモトにオネダリしてスキャンしてもらったり
で、無事提出、ふぅ

お昼はJimにJapaneseJunkFoodを食べさせるということでモス
本人は、イマイチっぽいリアクション
やっぱり寿司じゃないとダメか・・・・
歌舞伎町のゲーセンが楽しかったらしい
んで、パチンコに行きたいらしい、はいはい

お先に失礼してアルバック和田さんと打ち合わせ
そうだったのか!!!
今までの時間はいったい・・・・
だけど、確実に前に進んだ!!!!
ツナ缶だよ!!!!!!!!!!!!!!!

ゴム栓届く、実験開始
口を出すなら手を出せ
まったく
実験自体は、大体うまくいく
しかし、やっぱりステンレスを海水につけるのはいかがか
そういう意味では、やっぱりガラスかなぁ

夜型生活開始、失敗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]