忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
ついに、測定
っていっても、MSを使った基礎実験なんだけどね

わかったこと
・cryo-focusすれば、>5nmolぐらいっぽい(1000ppm.0.05ml)
 流量を落とせばもっとイケル、かも
・MolS5A+LN2は+2atmであれば完全に回収できてる、ようだ
以上により、MSへの導入部分については大体オッケ(本当に大体だが・・・)
ココから先は飽くなき実験あるのみ
希望の光が、チラッと見えたかも

しかし、windowsで動くのは、良いねぇ
すごく良い、ラクチンだ
突然止まったり、すべてのゲージが振り切れるのは、Dellとの相性のせいだろう
実際に振り切れてたら、MSがこんなに早く復旧するはずが無い

MSの説明はすべて英語で、しかもどこに何が書いてあるのかわかりにくいが、
ちゃんと読もう、読みなさい自分!!

船準備はできてきた(?)

論文、学会の準備がほったらかし
こりゃこりゃ、やらねば
作業効率が落ちてる
働こう

大雨、台風、積み込み直撃!?
航海に直撃しなきゃ良いよ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]