忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
webの寿命診断みたいなサイトの結果だす
ストレスはともかく、糖分・塩分・脂肪分はカットしていかねば

床がまた一位なんだって
睡眠時間を惜しんでしっかり準備して仕事してるもんね
あの姿勢は見習わねば
しかし、体には気をつけて
アメリカでショッキングピンクのグミ買ってきますから
それまではブドウ糖でがまんしてて

朝、D棟で瓶と箱洗い
お昼はガラス棒と格闘、グリースは偉大だ
仕事の密度が低い
もっと濃密にいこう

オシムジャパン
13人、マジであてつけだよね、協会への
浦和がこれだけいて、残りの10人を3チームから呼ぶと、偏りがねぇ
ジュビロ軍団はどうした!?
そして、サントスはまだDFとして使うの??

ノドの病院
舌を自分でひっぱって先生にノドへと薬を塗布してもらう
吐きかける
そらそうですわな
薬もらって様子見
せめて今月は乗り越えないと・・・・

今月のBECKもステキ
27巻は下船後すぐ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]