忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
三沢vs森嶋
戦前の予想通り、森嶋の勝ちでした
しかしつまらない内容だった
形の崩れた雪崩式エメラルドが二発あり、
タメがないため成功なのか失敗なのかもわからず
セミの丸藤杉浦vsブリスコブラザーズもそうだが、
攻防に意味が無い
なぜそこを攻めるのかがないまま、
単なる技の品評会
間ができたらエルボーの打ち合いでお茶を濁す
これじゃ先がありません
セミ前の小橋KENTAvs高山青木では、
技の意味はともかくとして、
お互いに突っかけていく気持ちというのが明確に見えたので、
すっと観戦することができた

(たぶん)三沢の方針で、
「ぶっ殺してやる」とか、
「お前みたいなヤツが一番嫌いなんだよ」
といった類の発言が無いNOAHですが、
いよいよそれも限界か
やはり高山やKENTAがやっているように、
ある程度、リング以外のなにかも加えていかなければ、
このままでは、
それこそ「タフマンコンテスト」に成り下がってしまう

しばらくNOAHの生観戦は控えよう


発表練習は三回
しかし、
前夜の結論としては、
「台本見ずに適当なこと言うぐらいなら、
 読んででも正確なことを言おう」
です
逃げと思われても結構ですが、
やはり大事なのはメンツよりもサイエンスですから・・・・
やっぱり言い訳かなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]