忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
俊輔帰国で注目の一戦
結果は俊輔加入がはまり横浜の一方的な試合

第一節では攻めながらも落ち着くところのない横浜だったけど、
俊輔がタメを作ったりサイドに振ったりできるもんだから、
落ち着きながら相手を翻弄する
特に右の俊輔がためて大きなサイドチェンジで山瀬→ドリブル突破の形がいい
って、山瀬がいいだけか

守備陣があいかわらずバタバタしてるけど、
ボンバーも栗も対人が強いのでどうにかなってる
上位クラスのチーム相手でどうなるかはわからないけど、
下位クラス相手にはワンサイドゲームで守備の問題は露わにならんだろうね

湘南の方は時折つなぐサッカーを見せるも、
ほとんどボールを持たせてもらえない上に、
失いかたが悪くて組織だった守備もできない状態
やはりまだ上位との試合は厳しいか

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]