忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930]
午前中は論文の修正
数日置いて読むとやはり変
この度合いは書き続けることで減るのかな?
変だという「きづき」を手に入れたことはいいことなのかな
都合よすぎかな

昼サッカーはひさびさに高めのレベルで釣り合った試合に
何がそうさせるのかを分析する余裕はなかった
とにかく前線でチェック&チェイス
1vs1で勝てない相手には中のコース切り
勝てる相手には近めのプレス
カウンター時は前線ダッシュ
後ろが組み立て始めたら薄いサイドに流れる
走りっぱなし
もうヘトヘト

すっかりサッカーしてしまい、
わざわざ訪ねて来てくれたおともだちをほったらかし

とりあえず近況報告をして、
その他の色々へと脱線しながら楽しむ
結局のところ同位体なんてものは、とか、
世の中のほとんどは真っ黒ですよ、とか、
メタンの呪縛、とか、
そんな話など

わからないことがあったらわかろうとして、
今の自分ではできないことがあれば努力する、
そういう価値観で生きてきたわけで、
その価値観を根底から覆すようなものに直面したときに、
ボクはどう対応したらいいんだろうか
たぶん、というかほぼ間違いなく、
相手の方が未知のものへの敬意が少ないからこの齟齬は生まれるんだけど、
それを教えようとしても、
知ってもらおうとしても、
相手に受信するつもりが無ければ「暖簾に腕押し」だ
これって「おひとりさま」論になるのかなぁ
http://blog.tatsuru.com/2008/01/02_1303.php


夜はふらっとアワー
うちであまってしまったカレーを提供
おいしいと言っていただき何より
メインはそば
これはマジでうまい
いいなぁ
おいしい蕎麦屋が近所にほしいなぁ

疲労困憊のため中抜けしてそそくさと帰宅
12時間就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]