忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]
気持ちを入れ替えて(?)、
ついにD論にとりかかる

まずはイントロ
そもそもまとめるつもりでやってない研究なので、
なんとかキーワードを使って一つにまとめねばならないわけなのです
とりあえず、
「微生物・生物学からの要請があるので化学指標を使いますよ」
という体裁で書いてみた
いまいち
でもココはしばらく放置しよう

次に伊是名の章
これはもう書くしかない
とにかくゴリゴリと押し進める
終わらなかったけど・・・
図が5枚ぐらい足りませんけど・・・


晩ご飯にタダを誘うと、
「10分ぐらいウンチでもして待っとけ」
とのこと
もちろん突然そんなに出るわけはなく、
便所前のツダ宅で世間話

「最近、タダを飲みに誘っても必ず断られるんですよ」
という話をしているところにタダ登場
ツダさんがいたずら気分(?)で、
「タダさん、飲みに行かない?」
とかましたところ、
「いいっすよ!!」
という意外な返答
ひっこみもきかないのでそのまま飲みに
「やまもと」でモツ焼きでした
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]