忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875]
5時起きで煮込み試料を測定
検出されず
色々な問題が疑われるので、
とりあえず現地での濃度測定を依頼
さぁ、どうしたものか

しばらくふてくされた後にdD論文
言いたいことは決まっている
一通りコンクルージョンまでは書いた
あとはどう落とし込むか
うーん
分析法も入れ込んでしまおうかと思うが、
北方の住人とご相談かなぁ
あちらの方がAirもいける分、優れていることは間違いないから、
難しいところだが・・・

ゼニとヒーホー
色々とお話
隠すのは良くない
オサフネ君は本当に優秀だ
というような話だったかな

池袋に移動し、
大槌行きの夜行バス
すでに眠気でふらふらだったので、
出発直後から爆睡
気付いたら花巻
次に気付いたら朝6時半で遠野
そこからは朝の紅葉景色を見つつゆったり
ほとんど疲れも残らず快適に移動できた
帰りもバスか
はたまた電車か
悩みどころ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]