忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1466] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458] [1457] [1456] [1455] [1454]
ホアツのブランクテストと、
高知の断層の処女値と、
締切りを二週間過ぎた総説とを、
すべて終えたので、
5日は思い切って休みにしました


朝ちょっとダラッとして、
9時に家を出て自転車で平塚まで
鎌倉越えだけは山で死にかけたけど、
以降はいわゆる湘南海岸を走る快適ロード
25kmを85分でしたが、マラソン選手と同じぐらいなのよね

早く着きすぎたので駅前の松屋で栄養補給して、
競技場の外でカオリ麺(残念な仕上がり)を食べて、
試合前のエキシビションで行われていた子供サッカーを観戦
いっちょ前に裏を狙ったりしているんだけど、
どうも全体が見えて無くて良くない

試合前にベルマーレクイーンが客席を回っていた
キャバ嬢っぽいよね

試合は神戸に先制されて追いついてまた取られて追いついて、で2-2の引き分け
残留争いの相手なのだから勝ちきっておきたかった

神戸の都倉が良いポストプレーヤーだった
しかしそこに収まるようなボールが入らない

大久保は足下でボールをこねるけど、
都倉とうまくからまないので得点の臭いがしない

湘南は小澤が左に張り出して高い位置を取って、
神戸の右サイドバック石櫃の上がりを封じているんだけど、
攻撃の際にここをうまく使えていない

田原は下がったりサイドに流れたりしてボールを受けにいくんだけど、
そこからセンターに戻る動きがのそのそしてて肝心なところでイマイチ

全体的には湘南のパスがよくつながっていて可能性を感じました

 
帰りは逗子・六浦経由で
途中、サングラスのままトンネルに突入して死にそうになった

夜ご飯は大量の餃子で、
久々に家でビールを飲んで食べたら眠くなって、
19時には就寝しました


以上、
体調不良のヨメをほったらかしにして遊んだダメ亭主の一日でした
ごめんなさい


PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]