忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1224]
GJ酒井追悼号に投稿していた論文のreviewが返ってきた
「いいねいいね」とMinorな結果のLoveさん
「ふざけんな、コラ!!」とMajorな結果のLeybourneさん
とはいえ、
コメントを読んだところ、
かなり詳細にサジェッションをしてくれているので、
ゴリゴリと直すのみです

この論文は、
「プルーム組成から熱水組成を推定する」話で、
「あくまでプルーム研究だから言い過ぎないようにしよう」
となっていたのだが、
reviewerの二人ともそこは問題にしていない
というかむしろ、
「もっと議論できる」
みたいなお返事
世の中そういうもんなのかね


RI実験しながら笹川とか科研費とか
一人になれるんだけど、
監視カメラがついてるから落ち着かないよね
おちおち鼻もほじれない


某コタロさんの結婚式二次会の打ち合わせメール
結構大変そう
しかし良い会にしてやりたいから、
がんばるしかないでしょう


出港が近づいてる・・・

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]