忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
GRLにrejectされた論文を再編集して投稿
本当は航海前にやりたかったんだけど、間に合わなかった分
今度こそ


フジテレビで生中継されるナビスコ決勝を見に帰宅したが、
睡魔に襲われているうちに試合が終わっていた

で、今朝のめざましテレビ
日本シリーズとワールドシリーズだけで終わり
ナビスコは触れもせず
中継した局としてその態度はどうなの?
ナビスコ側もこんな局との契約は切るべきでは?
なんだかなぁ


某R誌からreview依頼がきた
「誘いは断らない」原則に従い受諾
詳細はもちろん明かせないが、
abstractを読んだ範囲ではどこかで見たような内容の論文なので、
そう時間はかからないだろう
しかし、
まぁいいや


「いつ休みがあるの?」
と聞かれると困る
大体いつでも休みは取れて、
でも本質的には全く休めないから
だから、上のように聞かれると、
「休みなんて無い」
とこたえてしまう
「**したいんだけど、@日は休める?」
と聞かれれば、
結構な確率で休みを作れる
それだけのことなんだけど、
いつも先に休みの有無を聞かれてしまう
なんだかなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]