忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
コロキ
取り上げる論文を選ぶところから、
発表ははじまってるんだなぁ、と痛感
どうしたものか

苦節1年(うち10ヶ月ぐらいほったらかし)の、
第二段作品、三陸上空成層圏のCO2の17O異常論文の
査読をガモウ先生に依頼
IntroとDiscussionのつながりとか、
基本的に他人が読んだらどう思うのかとか、
コメントをいただきたい
もち、英語の修正をメインにしていただきたいわけだが

12月インド洋航海について少々、
基礎的な知識をいただく
中央海嶺のガス組成をフォローしなきゃ

夜は携帯アドレスについて、
マイブレーンのオクムラと相談
今のアドレス、自分でも覚えてないので・・・
しかし、まぁ、腐れ縁パワーと言いますか、
当時より多少クリエイティブとはいえ、
見事に考えることがわかりますよ
趣味が似てるのかねぇ
さて、シンプルか造語か愛か水か
今週中には決定してしまおう


小泉純一郎首相・自作短歌
ありがとう/支えてくれて/ありがとう
激励/協力/只々感謝
お前は小学生かと・・・
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]