忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
インターフェースのRefポートがバカなので交換
メールで聞いたら
「ネジを外せばいいよ」
と伝えられたので、適当にネジを外すと
「ガタッッ!」
って、中で何かが落ちた音
ヤベーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりサーモを呼ぼう

一時間以内に行く、とサーモさん
ありがたい
中を開けると圧縮空気マニホルドが外れていた
「絶対に切ってはいけない細キャピラリ」が、
すべて切れていた!!!!
ぐはっ・・・

とりあえず、なんとか長さが足りたので接続
それでコッチの方は・・・・
タダキター!!
キタコレ!!
と、言うことで、無事修復
東京は、イイね!!


サッカー部
ついつい相手との接触で手でプッシュしてしまう
良くない
ポジショニングは、低い位置ならなんとかなる
外から内に絞り込むとフリーになることもわかってきた
あとは、ボールの扱い
リフティングするかなぁ
夜だなぁ
場所ないよなぁ
東京、ダメジャン
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]