忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
金曜の話
火曜日から無休でサッカー
そんななか、本郷までチャリンコ
だって、海洋研→本郷って、
西新宿五丁目までとか、
本三からキャンパスの中とか、
実際はすげー距離歩くし、
地下鉄代もかかるし、
何より時間がかかる
地下鉄乗るにはそれなりのカッコもしなきゃだし

ってことで、チャリンコで出発したんだけど、
なんせ脚がパンパンで、
ちっさい勾配でもダメージでかい
後楽園から本郷に上るトコなんて、
正直、降りて押そうかと思ったよ

なんだかんだで辿り着き、
源泉徴収票が本物っぽいからコピーとれ、
去年の生活っぷりをかけ、
って言われた以外は特に問題なし
これで13万ほど儲かると考えれば、良いバイト
できれば全免がいいなぁ

帰り際、シイノちゃんとこで雑談
もう二本目を書いてるって、すごい
化学系みたいにデータ出して議論じゃなくて、
標本見て色々想像して、
それで矛盾の無い夢のある話を作ってる
そんなすげー時間がかかる作業なのに、二本目なんて!!
英語の添削は、やられるよね
人格攻撃を受けたようなね、そんな気持ち

メガバンクの並んだATMコーナーでお金をあれこれして、帰路
もうね、いったん体が冷えたもんで、全然力が入らない
死ぬ気でこいでたら、
信号気付かないし、
歩行者の挙動に鈍感だし、
防衛庁の前でコケかけたし、
曙橋周辺ではマジで気持ちが折れかけた

そんな金曜の夜は、
オダもコウタロウもイグチも、
みんなに断られ、
ヒトリ家で牛肉とナスの炒め物(三食目)
ぎゃー

土曜は台風が来るということなので、
論文&PCを持ち帰り家で読む準備
でも、台風こないし、論文読まないし、でした
アホ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]