忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1260] [1261] [1259] [1258] [1257]
日本語の総説論文の依頼がきた
「やんわりと断った」 つもりでいたが、
「断らなかった」 という認識だったのだろう
まぁ、 お世話になっている人でもあるし、
ここは受けるしかあるまい
ということで、
共著予定者のチョキさんに電話
色々と話す 方向は定まらない
どうしたものかね
4月までというのは長いようで短い

伊平屋論文、南奄西論文の存在も重要になる


成田関係の論文2件
なんとかせねばね
投稿中の2件も、
どうなることやらですし


白鳳試料で微生物の作業をお勉強することになるだろう
これでどれだけ時間を使うかが、
新年・年度末のペース配分に効いてくるね


MATのH2ラインは新構築が不要になった
ちゃっちゃと培養試料を終わらせねば
その後はさしあたり炭素系だけ立ち上げて、
ソリテアしてしまおう
N2O関係の基礎実験はブーマナにお任せだ
ここまでは年度内


新TRDはちゃんと設計する
場合によっては自動化
そして改良型のループセットの設計も
優先順位は白鳳の結果次第か


いじりちきゅうRIは要相談か
新RIラインもどうするか


事業仕分けの基礎科学・研究費関係については、
総合科学技術会議での緊急提言で、
とりあえずは決着でしょう

あとは若手関係が、
研究費と見られるか、
雇用対策と見られるか、

どうだろうか
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]