忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
はい、
書いてる論文の内容での発表です

色々と柔らかく指摘してもらいましたが、
直接的に言われないとわからんです!!

結局、
突っ込みすぎ、
ということのようです

この仮定をするために、
どれだけの常識を覆さなきゃならないか
そう言えるだけの根拠は??

言いたいことを言うのではなく、
言えることを言わなきゃ

書き直し!!


プロジェクタの準備などをしてもらえず、
集合も時間もギリギリで、
ってのはさすがにもう、
諦めるけど、
それより、
コメントがまったく無いってのは、
悲しい
寂しいんじゃなくて悲しい
マジで
だったら聞きに来なくていいよ
なんて思ったり


何度も何度も言ってますが、
遠慮は無用です

基本的に聞かれない限り教えません
が、
勝手にムチャクチャやることを容認してるわけでもありません
できないなら聞く
行き詰まったら聞く

あと、
やらなきゃできません
これも何度も言いますが、
とにかくやる
やるしかないんだったら、
やるしかないでしょ

「がんばります」って言葉はいりません
それならまず、がんばってください
マジでがんばっていれば伝わりますから


すっかり毒づいてますね
良くない

明日はきっと良い日!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]