忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2時過ぎに寝ても5時に起きてしまう悲しいサガ
朝ごはんを食べ、
もう一度寝ようとするも、
大して寝られず、
8時前には海洋研へ
白鳳に向けマイクロが出るところ
イマイさんがやはりでかい
いってらっしゃい

もう眠くて眠くて、
まったく仕事せず、
ダラダラと暮らす


17時前から「ふらっとアワー」の準備
かなり出足が悪く、
どうなることかと思ったが、
最終的にはそれなりに人も集まり、
それなりに楽しかったんではないでしょうか
準備・片付けの労力はもっと削っていいし、
あと、講堂上は場所が地味だと思うので玄関前なんかにしてもいいかも
なんとか続いていってほしいものだ

二次会的にサッカー部の新歓
新入生いないけど・・・
セクハラのオフサイドラインがわからず、
データベースを恐れる時間が続く

三次会的には微生物の部屋で、
カミヤネエ・トーさん・サトウと
トーさんとちゃんと話したのははじめてかも
意外とかわいいコだなぁって感じ

微生物の部屋でそのまま
人が入れ替わりたちかわりして、
最後はスガと話して、
うちに帰ったときには、
3時??

寝不足は解消されないね
研究は進まないね
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]