忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
Jリーグオールスター
やっぱりゴンとカズは、違う
他の、例えば代表選手と比べても、
圧倒的に気迫が違う
でもこの気迫、
最近見た気がする
そう、
アジアカップで、
サウジや韓国が見せてきた気迫
アレと一緒
つまりそういうことなんでしょう
オールスターの主役がゴンやカズであることからわかるように、
今の代表は、
ドーハやジョホールバルで発していたような気迫を、
まだ出せないでいるんでしょう
今思えば、
前回のアジアカップでは出せていた気もします
うーん




またも普通に起きてしまい、
寝不足は続きます
二日酔いでもあります
なので、
当然おなかはゴロゴロです
そんな状態で仕事ができるわけもなく、
適当に切り上げて帰宅です

FIDに火がつかなかったのは、
シリカゲルがヘタっていたからでした
むむむー


カレーを作っていたら部屋が暑くなって、
朦朧として寝てしまい、
起きた時にはいい具合でカレーが煮込まれていました
災い転じてなんとやら、ですね


21時には寝ました
いよいよ日曜からは仕事します、よ、たぶん
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]