忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
IPCC

今日こそ締切
とにかく書く書く書く
昼頃に赤ペン第二弾
ダメポ・・・・
締切は連休明けまで延びました
連休明けまで締切が延びるってことは、
連休じゃないんじゃないの??
連休なんて言ってるヤツはファッキンです

全体新歓
エムニーズの皆様、運営ありがとう
あいかわらず記憶あやふやですが、
お話できた新人さんは、
・ウラカワさんとこの所沢のコ
・ウラカワさんとこのお酒苦手なコ
・ウラカワさんとこのジジジ君
・運動したいスズキクン
・地質の見た目が年齢が高いコ
・ケンシロー君
ぐらいかなぁ
55人いるって話だったけども、
これじゃダメだなぁ

あ、ミチダさんにファンだと伝えました!!!

その後は、
三次会会場がわからず、
皆さんに連絡しまくり、
結局わからず、
不貞寝していたところ、
三次会の案内があったけど、
やっぱり眠いので、
寝ました
ごめんなさい
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]