忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]
やまぐっちゃんの方の潤ちゃんが来た
あっちの潤ちゃんじゃないです
久々に会って色々とお話
コサカさんもクドさんも行き先が決まってメデタイメデタイ
これで行方不明なのは、チバチャンだけ??
秘密だと思ってるのは当人たちだけ、
ってのはよくある話ですよ!!
また飲もうね!!


んで、
なんやらかんやらとやってるうちに、
論文間に合いませんでした・・・
それもこれも、
自分的赤ペン先生ですら真っ赤になってしまうような仕上がりだったせいです
早く初稿を書き、コメントや推敲を重ねることは重要ですが、
一方で初稿にもそれなりのクオリティがほしい部分もあり・・・
2日の飲み会までには必ず!!
図と表の確認はチョキさんに頼もう
7日にイシバシさんが来られるようなので1分で話せるような内容に!!
しかし、ダメだなぁ
偉そうなコトは言えない


消沈しながら、
帰りにコウチャンとこに寄り道
ピザ第一弾試料の分析中
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ってぐらいに、
きちゃいました
コードネームUNI試料が、
きちゃいました
ちゃんとしたポジコン用意してグイグイ進めなきゃね!!
次は5月下旬
それまでの標準試料の準備も含めたサンプリングが重要だ!!
それはKEN2の仕事
ガンバレ!!
今回の結果でわかったこと
・手法は問題ない
・直径で4ミクロンぐらいのサイズのヤツがしてる
・体全体ではなく一部でやってる
・やってるヤツとやってないヤツがいる
・(今のところ)細いヤツや小さいヤツは軒並みやってない(ある程度のサイズが必要??)

ピザプロジェクト
もっと良い名前を付けたいんだけども、
やってることでいくとMBNFNS
むう
やっぱりピザプロジェクトだなぁ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]