忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440]
研究打ち合わせおよび実験のために、
(A)ORI@柏へ

車で向かうも堀切橋JCTの事故渋滞で2時間半かかった 

建物はやはりきれいで、
そして何より広い
これはすばらしい
いつものお喋り友達をめぐって色々と
サッカー部も相変わらずのご活躍
霧雨の中、10人近く集まっていた

沖縄からはるばるやってきたチョキさんと、
師匠ガモさんの三人で所内を練り歩く
まさしく正統なガモ一派でした
お土産たくさんもらったよ!!

師匠の学生さん(オカベくん)と研究打ち合わせ
まぁ面白そうなテーマですから、
バンバンやってもらいたいと思う
サポートはしますので、ね

夜は堤眞大人の送別会
やはり「生ける伝説」だけあって、
最後のスピーチも意味不明であった
あと、ノリコさんとフルタニさんの婚約がオープンになったそうで、
それはそれはメデタイことです
メデタイ

二次会は柏駅の安いお好み焼き屋
安いけど遅い
味はテリー石井氏が青のりと鰹節を爆撃したのでわからなかった
三次会はそのはす向かいの飲み屋
合流したコグレさんと色々語らう
また博士の院試面接が印象的だったと言われた
タケさんもハマさんもフルヤさんも、その件について話すのだけど、
正直あんまり覚えていないのです

朝起きて再度AORI
タダさんとお話
船で起こった痛ましい事故の話と、
環境に対するタダさんの思いを聞く
やはりこういうのは大事ですな
帰りの高速はスースー進み、
ドアトゥドアで1時間でした

PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]