忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116]
金曜17時半に追浜集合で出発
ヒロミさんとマキタさん
渋滞回避を兼ねてエノスイ隣のイタリアン
量が多いよ、おねえさん・・・
その後、行き先もわからぬまま箱根路をひた走る
強羅温泉郷の中で迷子
一家心中に見えなくもない様子のクマガイ一家と遭遇した後、到着
ノグチさん、チョキさんがすでに酔っぱらい
カトウくんはあいかわらずのビッグマウス
メンドクサイの嫌なのでイシバシ・スナムラ部屋へ退避
若い人の今後についてなどお話
そういう意見もあるのだなぁ
チョキさんが完全に潰れたのが0時頃
魔王ノグチに襲われる前に部屋に帰って就寝


土曜
オキノさんレクチャーがステキ
勉強になった
その後、急速に体力が失われ朦朧
突然の10分間スピーチ募集でヨシオさん餌食に
立場的にも発表するべきかと思い挙手
しかしネタなし
沖縄メタンネタを話したものの、
「それオリジナルやと思ってんの?」
とかからまれて消沈
そういうつもりじゃないのになぁ
引き続きなんじゃかんじゃ
夕食にビールがついていないとゴネたらチョキさんが買ってくれた
ごっつぁん
ポスターでは貧乏学生ミヨシさんに大河留学のススメ
「プレカンが、キャラで負けた。あれには勝てん」とボス
別に勝たんでもええじゃないですか・・・


日曜
航海計画
サイエンスと情熱が入り交じる混沌とした展開
いや、混沌とさせているのは一部なのか
ついつい助け船的発言をしてしまいちょっと後悔
やっぱり逃げられませんよね
がんばりましょう


基本的に「仲良くなりましょう会」で、
ビジネス的には「メールでやればいいのに」でしたが、
顔を合わせて会議なんかをすると、
それぞれのキャラクターやコミュニティー内での立ち位置などが見て取れて、
これはバーチャル会議ではわからない
やはり生身の人間で接することは重要だ
特に、分野横断型のこういう集団だからね


個人的には、
宿題が増えた合宿でした
やることいっぱい
大変
でも、幸せなんだよ
この状況はね!!
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]