忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113]
GCをいじりつつ、
前培養をしつつ、
基本的には論文のリバイス作業
おおよそこんなもんだというのはできた
コメントの意をくんでもいるし、
主張することは引っ込めていない
しかし、細部の調整とお返事レター、
そして最大の懸案である文字数制限の突破がまだ未確認


これを夕方からやろうした矢先に、
お誘いを受けてしまう
スズキさんのところに、
名古屋からヤマモトさんが学生(カンダさん)をつれてきていて、
帰りがてら横浜で一席設けるとのこと
声がかかってしまった以上、
いかないという選択肢はない

リバイスだって残ってるし、
サッカー日本代表の消化試合を、
「消化試合だからこそ」の視点でみようという意気込みもあったけど、
誘われてしまってはしょうがない
自分で作れる・考えられる機会なんてものは大したものではない
どうしようもない外部からの圧力(?)を真摯に受け止めて、
その波間を漂う生き方が良い
そうしたい
だから、飲みに行きました
ヤマモトさんらが帰られた後も引き続き色々と
カトウ君が野心家すぎて困る
同期であれだけピュアにギラギラしている人もめずらしい
ええこっちゃ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]