忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
がんばって二度寝したおかげで、調子はいい

実験
プレコンからGCラインにうつす保持時間など
40minを超えると少し重くなり、
60minでは100‰ほど重くなりAreaも目に見えて減少
この時間ではやや厳しいところがある、かも
拡散したものを導入するか、
回収したものを導入するかでかわってくるが・・・
この先やるべき実験
・保持時間の定量的なアレ
 ・↑を流量・流圧をかえて
  ・カラム冷やしO2カップで確認
ココまでやれば、KT06-18の方は測れるだろう

でもでも、律速段階なのは、KH06-04のサンプラ
10月末の積み込みを考えると9月末までに発注を
となるとやりとりは今からやらねば
さてさて、どうするか
どの濃度を狙うかなんだけどね
必要最少量を確定させないと・・・
コレがやるべきことか!!

若手会の案内を方々へ再送
人集めの苦労はわかるのでね
しかし、自分の時よりがんばってるかも
色よい返事はないにゃ

おうちでゴロゴロテレビ
hiroはやっぱりかわいいねぇ、うん
ソニンは、違う方向へ行ってしまったなぁ


来年は後輩がいっぱい入ると良いな
色々話をするのが、楽しみだ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]