忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
朝6時ごろに一度海岸近くを散歩
肌につめたい澄んだ空気が気持ちいい
7時半ホテル発
タクシーの運ちゃんに、
「チップ」
と怒鳴られ、イラつく
お前のその態度にはチップはやれない
と思いながら面倒なので、あげた

チェックインカウンタが混んでる
しかし、アメリカ人はデブが多いなぁ
なんとか突破
フライト前に、スタバで朝ごはん
チーズデニッシュとカフェラテグランデ
1時から一度も水を飲んでなくて、
いきなりコーヒーを飲むのは、
正直つらかった
水にすれば、と反省
飛行機は30人乗りのプロペラ
ここで水がもらえ、ラッキー

SanDiegoのターミナルで、皆様を待つ
時間になってもこない
どうやら、UnitedとUnitedExpressは別らしい
あわててターミナル1へ
しかし、いない
すでに25分が経過しているので行ってしまったか
ムリ言って混ぜてもらったのに、申し訳ない
タクシーでMarriottHotelへ
「Naraなんて予約はない」
とのこと
実はMarriottはグループで、
SanDiegoに15軒ほどあるという
なんだよ・・・
NaraさんのメールのURLを見せ、解決
1マイルと言われ歩いたが、絶対2マイルはあった
NaraのBookingはあるが、not yetだとさ
なんでかなぁ
待っているとご一行到着
飛行機遅れ、荷物行き違いな、下痢と
トラブル続きだったようだ
さらに長期フライトでお疲れの様子
いつも元気なコバさんも、ヘロヘロ

IceBreaker
ThiemensのTシャツの背中に
『Δ=δ17O-0.5δ18O』
とプリントされてる!!!!
ほしい
が、Thimens以外の人は胸にISIと入ってるだけ
残念
絶対に、手に入れてやる!!

隣の卓では
JanKaiser、GregMichalski
HumingBao、YukYung
Battacharya、JoelSavarino
に混じりSakaeToyodaが話をしている
すげー
まじりたい
次の目標かなあ

終了後、ChakrabortyやJaneのおかげで、
宿まで車で帰ることができた
Thanks

宿はベッドがひとつある、15畳ぐらいの部屋
まぁ、四人とも手足を伸ばして寝れそ
では、こちら21時すぎですが、そろそろ・・・

いや、しかし、SanDiegoの街は非常に美しい
マジで、すごい
ここなら自腹でも来たいと思うほど
アメリカでははじめての感想だ
明日からは、
街も、学会も、楽しもう
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]