忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
すごくぐっすり寝てて、
朝ナスクンに起こされる

朝一のThomasBrennaの、
アミノ酸内同位体の話
Bulkは+数パーミルなのに、
ペプチドだけだとマイナスなんだよ!!
すげー
アミノさん、ことタカノさんと組めば、
夢は広がる一方だね!!

その後はUCSD内の生協でお買い物
きっと日本では着ないUCSDと書かれた服とか
まぁ、ね、観光客ですから

激しい腹痛と下痢、痔に見舞われフラフラ
歩くのもつらいので、会場でゴロゴロ

夕方からは水族館ディナー
すげー見晴らしの展望台
マジでビューチホー

ナスクンが素振りしてたら、
Markがからんできて
「手首を起こせ」
「腰からパワーを伝えろ」
と言われる
気さくなおっさんだ
さらに、
「水族館の魚を食うな、食ったらKillYou!!」
と言われた
普通にKillYouしかわからなくて・・・・

Dinnerが宴もたけなわになったところで、
Poster賞のお祝いをもらいにMarkのとこへ
「金払え」とか
「ワインもってこい」とか
色々言われたものの、
最終的にはメッセージゲット!!

【I hope you come to La Jolla! Mark】

だってさ!
いっちゃうぞバカヤロー
そばにいたBhattaさんやChakさんも祝福
幸せいっぱいでした
こんな幸せをもたらしてくれた、
北の若様には感謝の言葉が見つかりません
にゃは
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]