忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
ご挨拶をしに、愛知-滋賀まで行ってきました

ご両親とヨメが乗った車に同乗し、
昼ごはん、車の購入にお付き合い
その間、
「二人で使う車だから」
とか、
「ずっと滋賀にいるわけでもないし」
とか、
「今夜はどうするの?」
とか、
とにかく、
「それって認めてるってこと」みたいな内容が出てくるが、
正式な挨拶はその後でやる予定の様子で、困惑

で、
ヨメの一人暮らししている家で挨拶
まぁ、
ご両親が気にする範囲のことを確認され、
あとはまぁ、
「いい歳だし、二人がいいんならいいですよ」
とのこと

いやいや、ありがたい
がんばります



その後、名古屋まで送っていただき、
ヨメと二人で式場で料理の試食
全体的に、ちょっとずつ微妙
アンケートでは酷評しておいた
試食会なのにお構い無しでビールを五杯ほど
ベロベロの手前までいく失態
でも実際の式はそこに決定

2/21(土)、名古屋で、身内だけの式

ということです


その後、
今後どういう流れで物事を決めていくか、
という案内がなされ、
「式の一月前に、必ず新郎新婦揃っての打ち合わせをしてもらいます」
とのこと
式の一月前は、
まさにD論審査予定週
ほんまかいな
でもまぁ、
打ち合わせは土日、審査は平日
やってやれないことはない


そんなこんなだったが、
名古屋駅を9:30に出ないと家まで辿り着けないという田舎暮らしのため、
バタバタと帰宅
ヨメの大阪通いのため、
朝は5時起き
お付き合いする形で家を出たら、
昼前に海洋研に戻ってきてしまいましたとさ
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]