忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
昨日のANOVA結果がダメダメで、
rejectされてしまおうかと思うほど成層圏が迷宮に、
入りそう、

になって、

いた、

わけ、


で、


す、


が、




論文の神様が、キタ━(゚∀゚)━!!


神様がいる間に図を作って、
ウンウンうなってロジックを組み立てて、
オバタさんに確認してもらい、
オッケーっぽいところにきました!!

やったよー!!


ちょっと計算をコテコテする必要があるので、
それを上手に書けるかどうかはわかりませんが、
やりまっせ!!


苦節三年
ついにアクセプトの道が見えました!!
あとはこの道を舗装してパレードするだけです!!
「だけ」ではないけども、
気持ち的には「だけ」です!!
がんばろまい!!!!




表層の方のお仕事について話し合い
もう、
頭を使う気がないか、
使う頭がないか、
という議論は終了
作業が切迫しているので、
学習機会を設定する余裕がありませんよ
いやだけど、
絶対にやりたくない方法だけど、
やらせます
しょうがない
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]