忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708]
ボク、気遣いの人なんです

ボクのことをスキでいてくれる人は、
「そんなに気を遣わなくてもいいのに」
と言います

でも、
ボクをあまりスキでない人は、
「気遣いしないで人を傷つけてる」
と言います

どちらも本当のボクなんでしょうが、
ボク自身の悩みは、
前者ですね
どうも色々なことに気を遣いすぎて、
ほぼ自爆的に苦しむことがあります

大人には色々な事情があって、
とても他人には話せないような事情を抱えているものです
そういうのって、疲れるよね
だから人は人と話したくなるのかな

一番わかってほしい、
一番わかっているはずの人に、
まるで気遣いができないように扱われて困ってます
もう少し想像力を働かせれば、
なんでボクが、
そんな気遣いを感じない言動をしているかわかると思うのですが、
まぁ、
少しネガティブな精神状態になると、
そうなってしまうのもわからなくはないので、
また気を遣いながら接していきましょう



館内放送で召集で戦争で学徒出陣で、
疲れました



表層水実験の結果が、
まぁ悪くない方向です
今後もこのペースで、
これぐらいのクオリティでフィードバックがあれば、
なんとか卒業には間に合わせられるんじゃないでしょうか
どうなる!?





ちょろっと休みをもらいます
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]