忍者ブログ
自由と信念の箱船で恍惚と不安を抱きストロングスタイルで爆進します!
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
FID
朝、電話をとると島津の人

島「山口さんおられますか??」
某「あいにく山口はおりません、川口ならおりますが」
島「いえ、用があるのは山口さんなんです」
某「そうですか、で、用件は??」
島「FIDの件で・・・」
某「それなら相手は川口ですね、山口ではなく」
島「え、あ、とりあえずうかがいます。何階ですか??」
某「川口がいるのは5階です」

といった会話の後に、島津さん登場
色々と見てもらって、
結局、
クロマトボックスのアースが原因・・・・
そんなぁ・・・・
ご迷惑をおかけしましたです


昼サッカー
暑い


泌尿器科、しまってた
というか、
病院は開いていたが、
泌尿器科はやめたらしい
むむむ・・・・


試しにビッグマック2個
やはり5個は余裕、7個がラインだな


成層圏論文
着地点を模索
今週中には・・・


若手会
タダのせいで要旨を書き直しに・・・・
これはオウチ仕事にする


また、あいのりを見てしまった
最近よく見てるなぁ
その後、また寝られずゴロゴロして、
1時前ぐらいに就寝
PR
プロフィール
HN:
kawagucci
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
海洋系の某独法で働く研究者が思ったことをダラダラと綴っています
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) kawagucci's Weblog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]